2009-10-30

Blog引越しをしました。

ブログを引越ししました。

HPが既にsipo.jpに移っている状態で、ブログだけtail.s68.xrea.comに置いてあったのもそうなんですが、最近あっちのブログがエラーが多くてまともに更新できなかったのが最大の原因です。
まだ色を変えただけなので、見た目を調節しないといけないですね。それと麦茶をつれてこないと。
前のブログは、実はGoogleランクが凄いんですが、その移行はあきらめました。
なんか、同じ形で丸々移らないとならないみたいで。
まあ、いい記事書いていればランクぐらい上がってくるでしょうしね。
そういうわけで、しばらくは今度公開するpixivのゲームがメインになったりすると思いますが、またよろしくお願いします。
  • コメント
  • 0
  • トラックバック
  • 0

コメントする

ブログトップへ