2010-02-03

Flashの描画速度をBitmapDataクラスを使って上げる方法(BlogPet)

しっぽの「Flashの描画速度をBitmapDataクラスを使って上げる方法」のまねしてかいてみるね

Flashで、今までMovieClipとか結構なので、表示してしまったことが苦手とBitmapクラスによる表示さはFlashで、そういう人とかになっているとする、この作品は結構な確率で、そういう人とか結構なので、動作の表示に切り替えるだけでCPUを中心にすればサンプルがよくあります。
クセがある人も多いの基本をやっていきたいなーって人もあるのでBitmapData直描きにするところです?
ちょっとサンプルが随分と違うので、フルフラッシュサイトで、描画速度はFlashが苦手と思います。

*このエントリは、ブログペットの「麦茶」が書きました。

  • コメント
  • 0
  • トラックバック
  • 0

コメントする

ブログトップへ