2010-07-30

CEDECでショートセッションを担当することになりました。

Flash界隈ではそんなに知っている人はいないかもしれませんが、CEDECという講演会がありまして、そのショートセッションに講師として出ることになりました。
CEDEC 2010 | CESA Developers Conference

日本最大のゲーム開発者向けカンファレンス CEDEC 2010(CESAデベロッパーズカンファレンス)公式サイト。会期:2010年8月31日(火)?9月2日(木)、会場:パシフィコ横浜。業界の第一線で活躍するゲームデベロッパーが一堂に集結します。

9月2日 14:50です。
内容は、DotWarとかではなく、前の会社で作っていたゲームについてです。
かなり値段のかかるカンファレンスなので、僕の知り合いでも来られる人は少ないと思いますが、もし既に行く予定があって、その時間が空いているようなら宜しくお願いします。


前の会社にいたときに「尾野くん、CEDECとか出てみない?」と声をかけられて、「はい」と答えたはいいんですが、いざ本当に講師をすると思うと緊張しすぎて死にそうです。
僕は20分のショートセッションなので、そんな大したものではないですが。
ちなみに、他にも結構有名人が来ているので、興味がある人はサイトを巡ってみてください。
受講料は1万?4万もするので、気軽にというのはオススメできないですが。

  • コメント
  • 0
  • トラックバック
  • 0

コメントする

ブログトップへ