2010-03-06

会社を退職します。

少し前から決まっていたのですが、改めてご連絡です。
3月末をもって現在のモバイルアンドゲームスタジオを退職することにしました。
これからは独立してフリーでやっていこうと思っています。


退職の理由ですが、特にネガティブなものではなく、というか新卒就職活動時からなんとなく2年程度で独立をしないとなーと目標を立てていたのですが、意外と会社が居心地がよく、3年も居座ってしまったという状態です。
また、今はまだもう少し自由に作品を作って、時間を安定ではなく自己投資に回したほうがバランスがいいのでは?という思いもありまして、独立に踏み切りました。
仕事としては、今の会社から引き続き委託ということでお仕事を頂ける可能性があることと、他にも数社声をかけていただいているので、しばらくはひもじい思いをしなくて済むと思います。
他社のお仕事も受付中ということになるので、何かありましたらよろしくお願いします。
得意分野は、PCやモバイルのFlashゲームです。(AS3.0と、FlashLite1.1がメイン)
[http://sipo.jp/](http://sipo.jp/)では、(許可を得たものだけですが)過去のお仕事と、個人作品が展示されているのでご覧ください。

  • コメント
  • 0
  • トラックバック
  • 0

コメントする

ブログトップへ